スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加者モトム。

270310-1.jpg

お久しぶりです。
エサピチメバル釣り促進委員会広報担当のひげです。

みなさんメバル釣り楽しんでいますでしょうか?
ばりばり楽しんでるという方も、
まだ全然行けていない方ももちろんいらっしゃると思います。

そんな皆さんが釣りを楽しむための企画を日々エサピチは考えてます。
1年のうち1日でも楽しい釣行ができるよう様々な企画を計画実行しています。

そのひとつが疑似餌メバル釣り師の大会「メバ充。」です。

そして自ら言いますが、
非常にアンダーグラウンドな大会です。
そんな「メバ充。」を今年も開催します。
ええ、今年も社長に却下されることなく無事開催決定です。

そしてメバル釣りをルアーやフライで楽しんでいる方なら誰でも参加資格があります。
皆さんの貴重な釣りの時間を少しでも楽しんでいただけるよう、
おこがましい話ですが、ステーキに添えられたクレソン的な、
あってもなくてもいい、けれどあったほうが彩り的にいいんじゃないか?
ぐらいのお手伝いをできたらなと思います。

また駐車場の台数制限もあり人数は限られておりますので、
その点につきましては先着順に決定しますのでご了承ください。

詳細は以下の通りです。

会場     エサピチ

開催日    平成27年4月19日(日)
受付時間   15:00~
開始時刻   16:00~
検量開始   22:00~
検量終了時刻   22:30まで。
検量終了時刻までに検量していないと失格となります。
大会閉幕   23:00予定

参加費  2000円

参加受付 生年月日、住所、氏名、TELをメールにてep_cyouka@tousyo.co.jp
3月11日より受付開始
4月11日締め切り

定員   先着30名。
参加決定は当店からのメール及びTELの返信をもって代えさせていただきます。

ルール  
釣り場は淡路島内全域。
使用できるのはルアーフィッシングタックル、フライフィッシングタックルです。
複数の針を使った仕掛けは禁止です。(サビキ仕掛けやドロッパーシステムなど)
2尾長寸(キープは15cmから)。
ライフジャケットの着用は厳守してください。
仕事の都合によりやむなく途中参加でしか参加できない方は前もって連絡お願いします。

大会中に生じたあらゆる事態への責任を各自で負う事とし、主催者及び実行委員会は全ての不足事態及び事故等への責任は完全免責(免責10割)とすることを承認の上大会にエントリーすることをお願い致します。
大会規定は予告無く内容を変更させていただく場合がございます。

以上を踏まえた上で疑問などがあればep_cyouka@tousyo.co.jpにて質問などを受け付けております。
それでは皆さんのご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。